1. トップ
  2. 未分類
  3. くまちゃんが絵本になりました!
くまちゃんが絵本になりました!

■タイトル:絵本『だって、くまだもの 歯医者さんへいく』1/21(金)発売決定!

【あらすじ】
お母さんに隠れてハチミツを食べていたこぐまちゃんは、ある日突然、歯が痛くなってしまいました。
ママに正直に相談して歯医者さんに行くことに。歯のお掃除をしてもらうとともに、正しい歯磨きの仕方を歌に合わせて教えてもらいました。
美味しくごはんを食べるためには、健康な歯が一番大切。
歯医者さんを怖がらずに「歯磨きの習慣」の大切さをこぐまちゃんとそのママが学んでいきます。

【著者情報】
著作:小谷 航(こたに・わたる)
作画:齋藤 稔(さいとう・みのる)

【書籍情報】
本体価格:1,080円+税
搬入日:1/19 発売日:1/21
サイズ:A5変形
ページ:32P
ISBN:978-4-295-40639-6

以下ネット書店よりお買い求めいただけます。
■Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4295406392

■楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/16973255/

■honto
https://honto.jp/netstore/pd-book_31358524.html

投稿者プロフィール

くま先生
くま先生
アンチエイジングをコンセプトに治療するくま先生。歯や美容医療や薬など得意分野は多岐に渡る。教えてくま先生!と言われれば、一人ひとりの患者さんに寄り添ったコンシェルジュ的な存在として、どんな分野でも的確にアドバイスしていきます。患者さんだけでなく、先生たちにもアドバイスするよ。みんな、頼ってきてね。