1. トップ
  2. 健康
  3. コンシェル歯科クリニック・新宿本院
コンシェル歯科クリニック・新宿本院

医院概要

医院名
コンシェル歯科クリニック・新宿本院

住所
〒163-0804
東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル4階

お問い合わせ
TEL. 03-6258-1883
 
ホームページ
https://www.shinjukudc.com
 
診療科目
歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外

診療時間
月・火・木・金 
11:00~15:00、17:00~21:00

定休日
水曜日・土曜日・日曜日
 

医院紹介

  • 1DAYセラミック治療(自由診療)
  • 完全個室・手術室あり
  • 大学病院と連携
  • 予約なし随時受付
受付
待合室
診察室
ユニット(診察台)
診療機器

どんなスタッフがいる?

優しいスタッフが皆様をお待ちしております!

当院で働くスタッフは、みんな穏やかで大らかなタイプが多いです。

治療の際にも、患者さんと他愛もない会話から始めて、和んだ雰囲気を即座に作って不安や治療の恐怖を減らすことのできるスペシャリストなスタッフが多いなと、常々感じています。

また、歯ブラシや歯磨き粉などの物販品においても、上手に説明して販売することが得意なスタッフもいます。

各々が得意としていること、優れている部分が違うので、自分らしさを忘れず、それらをみんなで上手く補い合いながら、和気藹々と楽しく働いている、若くて元気なスタッフの多いコンシェル歯科クリニック新宿本院。

ぜひ一度、お口のお掃除をしてサッパリしにいらっしゃいませんか。

アクセス

〈 住所 〉

〒163-0804 東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル4階
※新宿NSビルのBエレベーターで4階に上がり、女子トイレの前が当院です。

予約受付

当院では、電話もしくはインターネットによる予約受付を行っています。

監修

コンシェルクリニックグループ代表

日本抗加齢医学会 専門医


小谷 航(こたに わたる)

現在は全国10院で各種専門医が協力して顎顔面領域に特化した医療を展開しております。治療のコンセプトはアンチエイジング、究極の予防を標榜しております。
アンチエイジングの考え方のもと、皆様と一緒に長い人生を歩んでいければと考えております。よろしくお願いいたします。


コンシェル歯科クリニック

投稿者プロフィール

くま先生
くま先生
アンチエイジングをコンセプトに治療するくま先生。歯や美容医療や薬など得意分野は多岐に渡る。教えてくま先生!と言われれば、一人ひとりの患者さんに寄り添ったコンシェルジュ的な存在として、どんな分野でも的確にアドバイスしていきます。患者さんだけでなく、先生たちにもアドバイスするよ。みんな、頼ってきてね。