1. トップ
  2. 未分類
  3. 市ヶ谷コンシェル歯科クリニック
市ヶ谷コンシェル歯科クリニック

医院概要

医院名
市ヶ谷コンシェル歯科クリニック

住所
〒102-0074
東京都千代田区九段南4-6-11  九段 KUDAN SHIBUKI BLDG. 3階

お問い合わせ
TEL.03-3264-8241
 
ホームページ
市ヶ谷コンシェル歯科クリニック
 
診療科目
歯科 / 小児歯科 / 矯正歯科 / 歯科口腔外科


診療時間
月〜金曜    
10:00~13:00/15:00~21:00

土,日,祝日
10:00~15:00

医院紹介

  • リラックスできる環境を整えております
  • 患者様ごとに最適な治療を提案します
  • 夜間や休日も診療しておりますので、気軽にご相談ください
診察
待合室
診療室
歯科用CT
セラミック治療(自由診療)
口腔内カメラ・根管カメラ

どんなスタッフがいる?

優しいスタッフが皆様をお待ちしております!

当クリニックは、2017年5月に開院し、おかげ様で5年目を迎えました。これからもどうぞよろしくお願いします。

歯科医院にマイナスイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、少しでもリラックスできる環境をと心がけております。交通アクセスも良く、夜間や休日と365日休みなく診療しておりますので、気軽にご相談ください。お待ちしております。

アクセス

〈 住所 〉

〒102-0074
東京都千代田区九段南4-6-11  九段 KUDAN SHIBUKI BLDG. 3階

※有楽町線・南北線・都営新宿線「市ヶ谷駅」下車 A3出口 徒歩3分
 JR総武線「市ヶ谷駅」下車 徒歩6分

予約受付

当院では、電話もしくはインターネットによる予約受付を行っています。

監修

コンシェルクリニックグループ代表

日本抗加齢医学会 専門医


小谷 航(こたに わたる)

現在は全国10院で各種専門医が協力して顎顔面領域に特化した医療を展開しております。治療のコンセプトはアンチエイジング、究極の予防を標榜しております。
アンチエイジングの考え方のもと、皆様と一緒に長い人生を歩んでいければと考えております。よろしくお願いいたします。


コンシェル歯科クリニック

投稿者プロフィール

くま先生
くま先生
アンチエイジングをコンセプトに治療するくま先生。歯や美容医療や薬など得意分野は多岐に渡る。教えてくま先生!と言われれば、一人ひとりの患者さんに寄り添ったコンシェルジュ的な存在として、どんな分野でも的確にアドバイスしていきます。患者さんだけでなく、先生たちにもアドバイスするよ。みんな、頼ってきてね。