1. トップ
  2. 歯科
  3. 絵本の中のはみがきの歌「くま先生と歯を磨こう」がYouTubeに公開されました!
絵本の中のはみがきの歌「くま先生と歯を磨こう」がYouTubeに公開されました!

この度、『だって、くまだもの 歯医者さんへいく』の絵本に登場するはみがきの歌が完成しました。

タイトルは「くま先生と歯を磨こう」

今回は、絵本のイラストを交えた動画をYouTubeにアップ! 歌は、あの有名なボーカロイド初音ミクが歌っています♪

フルバージョンで聴けるのは「くま先生チャンネル 〜だってくまだもの〜」だけ!

以下URLからご視聴ください。

楽しい曲の仕上がりになっていますので、是非ともみなさん聴いてみてください♪♪

—— 【楽曲情報】 「くま先生と歯を磨こう」 作詞・作曲 齋藤稔 編曲 ムシぴ ——

今後もくま先生の活動から目が離せない。

監修

コンシェルクリニックグループ代表

日本抗加齢医学会 専門医
小谷 航(こたに わたる)

現在は全国10院で各種専門医が協力して顎顔面領域に特化した医療を展開しております。治療のコンセプトはアンチエイジング、究極の予防を標榜しております。
アンチエイジングの考え方のもと、皆様と一緒に長い人生を歩んでいければと考えております。よろしくお願いいたします。


この記事を読んだ方は他にこんな記事を読んでいます。


コンシェル歯科クリニック

投稿者プロフィール

くま先生
くま先生
アンチエイジングをコンセプトに治療するくま先生。歯や美容医療や薬など得意分野は多岐に渡る。教えてくま先生!と言われれば、一人ひとりの患者さんに寄り添ったコンシェルジュ的な存在として、どんな分野でも的確にアドバイスしていきます。患者さんだけでなく、先生たちにもアドバイスするよ。みんな、頼ってきてね。