1. トップ
  2. 韓国美容相談会
  3. リエンジャン美容外科東京説明会を開催しました
リエンジャン美容外科東京説明会を開催しました

6月18日(土)・19日(日)の2日間にわたって、コンシェル歯科クリニック新宿本院にてリエンジャン美容外科の説明会を開催いたしました。

実際に専門医へ直接のヒアリング・カウンセリングを実施し、2日間ともの説明会で盛況のうちに終了致しました。

リエンジャン美容外科は韓国・ソウルの江南/弘大/明洞/仁川/木洞に位置する美容外科クリニックで、整形手術をはじめプチ、アートメイク体型管理と多様なメニューをご用意しております。

江南(カンナム)エリアの中心に位置する美容クリニック。プチ整形や美容整形手術から体型管理やアートメイク、脱毛、レーザー治療まで幅広い施術を行なっています。

施術ごとに細分化された複数の専門センターを保有し、多くの専門医が在籍しています。 施術ごとに設備と医療陣のスキルが揃った体制が整えられるとともに、日曜日も来院可能で海外からの観光客が訪れやすいことも特徴のひとつです。

充実した外国人患者のサポートに加え、日本語コーディネーターが常駐しているので、言葉の面でも安心。弘大(ホンデ)、明洞(ミョンドン)、木洞(モットン)、仁川(インチョン)にもグループのクリニックがあります。

次回の説明会開催は8月20(土)・21日(日)を予定しております 応募の詳細に関しては、細部決定次第ご案内申し上げます。

投稿者プロフィール

くま先生
くま先生
アンチエイジングをコンセプトに治療するくま先生。歯や美容医療や薬など得意分野は多岐に渡る。教えてくま先生!と言われれば、一人ひとりの患者さんに寄り添ったコンシェルジュ的な存在として、どんな分野でも的確にアドバイスしていきます。患者さんだけでなく、先生たちにもアドバイスするよ。みんな、頼ってきてね。