1. トップ
  2. 韓国美容相談会
  3. 【無料相談会】id美容整形相談会8/13(土)・8/14(日)開催決定
【無料相談会】id美容整形相談会8/13(土)・8/14(日)開催決定

この度、8月13日(土)、14日(日)に東京で美容外科の無料相談会を開催いたします。

下の動画を見るだけでも相談会のことが全部わかるよ!

相談会では
「金額はどのくらいだろうか?」
「思ったように綺麗に仕上がるのだろうか?」
「どのような手術になるの?」
などさまざまな不安に美容整形のプロがお答えいたします。

今回参加される先生は、両顎手術・輪郭手術を担当するヒョン・ウォンソク院長です。

ヒョン・ウォンソク院長は今は両顎手術の定番となっているノータイ両顎手術を開発し、広めたことで有名な先生です。
ノータイ両顎手術とは上顎と下顎を固定せずに行う手術のことで、この方法が開発されたことによってより安全に手術を行うことが可能になったのです。

ヒョン・ウォンソク院長は、今まで両顎手術をはじめ頬骨手術などを含めた手術を、日本を含め世界中の多くの人の手術を行なってきた実績もあります。

悩みをプロの先生に聞ける機会はなかなかありません。
 
気になる方はぜひ下記のフォームよりお申込みください。皆さんのご連絡、お待ちしております。

【参加者特典】

➀手術費用を割引

丸ブルー両顎手術 15%割引

②ホテル滞在費最大7泊まで保証

③空港までの送迎付き

※ご記入いただいた個人情報は、上記の利用目的のみに使用し、第三者に提供することはございません。

※ご予約は先着順となりますのでご了承ください。

※当日キャンセルの場合、次回以降の相談会のご予約が承れなくなる場合がございます。

https://www.k-beautysupport.com/

投稿者プロフィール

くま先生
くま先生
アンチエイジングをコンセプトに治療するくま先生。歯や美容医療や薬など得意分野は多岐に渡る。教えてくま先生!と言われれば、一人ひとりの患者さんに寄り添ったコンシェルジュ的な存在として、どんな分野でも的確にアドバイスしていきます。患者さんだけでなく、先生たちにもアドバイスするよ。みんな、頼ってきてね。