1. トップ
  2. 歯科
  3. 市ヶ谷にある、「市ヶ谷コンシェル歯科クリニック」について詳しくご紹介
市ヶ谷にある、「市ヶ谷コンシェル歯科クリニック」について詳しくご紹介

くま先生、今度市ヶ谷に引っ越すことになったんですけど、近くに良い歯医者さんはないでしょうか?

それなら、市ヶ谷にも、私がいるクリニックがありますよ!

え、くま先生、市ヶ谷にもいらっしゃるんですか!?

はい!実はそうなんです!
では、本日は「市ヶ谷コンシェル歯科クリニック」についてご紹介しますね

市ヶ谷のどこにある?

市ヶ谷コンシェル歯科クリニックは、市ヶ谷駅から程近くにある、靖国通り沿いの、こじんまりとした歯医者さん。

何よりの自慢は、靖国神社とは目と鼻の先というロケーションです。

春になれば、辺り一面たちまちピンク色のトンネルと化し、毎日の出勤で最低でも朝夕の2回はお花見出来てしまうんです。

シーズン終わり頃には、贅沢にも桜の絨毯を踏みしめ、夜桜の舞う様子を見、最期の瞬間まで存分に優しい季節を堪能できるのが1番の自慢です。

市ヶ谷コンシェル歯科クリニックの入っているビルの1階には、その街に古くからあるような、飲み物やお菓子、その他色々取り揃えのある十番という名の、地域に根差したよろず屋さん的なお店が入っています。

そこは500mlのペットボトル飲料が100円(税込)で買えたり、価格もとても良心的なので、つい通いたくなってしまうようなお店。

また、オーナーの人柄も優しく、ほんわかした感じで、秘かに私のお気に入りとなっています。

その3階に私達の市ヶ谷コンシェル歯科クリニックが入っています。

どんな歯医者さんなの?

どこか懐かしいような雰囲気の漂う地域密着型の歯医者さんです。

そこで働くスタッフは、ほとんどが経験豊富なスペシャリスト。

現場で働くのが好きで患者さんから話を聞きだすのが巧い人、小さなお子さんの相手をするのが上手な人、専門性を高めるために見えないところで人の二倍三倍と努力をしている向上心の高い人、みんなから頼られていて、いつも的確なアドバイスをしてくれる人など、様々です。

院内は常に患者さんのお約束で混み合っていますが、その時その時で各自が最大限の力を発揮し、満足のいく、自然と笑顔になっていただけるような治療を提供できるように心がけているスタッフが多いのが最大の特徴です。

経験の浅いスタッフの成長も、みんな暖かく見守ってくれるので、安心して働けるアットホーム感があります。

そんなアットホームな雰囲気の市ヶ谷コンシェル歯科クリニックに、ぜひ一度、お口のお掃除をしにいらっしゃいませんか。

サッパリして気持ちが良いですよ!ご来院をお待ちしております!

執筆
市ヶ谷コンシェル歯科クリニック スタッフ n


監修

コンシェルクリニックグループ代表

日本抗加齢医学会 専門医


小谷 航(こたに わたる)

現在は全国10院で各種専門医が協力して顎顔面領域に特化した医療を展開しております。治療のコンセプトはアンチエイジング、究極の予防を標榜しております。
アンチエイジングの考え方のもと、皆様と一緒に長い人生を歩んでいければと考えております。よろしくお願いいたします。


市ヶ谷コンシェル歯科クリニック

投稿者プロフィール

くま先生
くま先生
アンチエイジングをコンセプトに治療するくま先生。歯や美容医療や薬など得意分野は多岐に渡る。教えてくま先生!と言われれば、一人ひとりの患者さんに寄り添ったコンシェルジュ的な存在として、どんな分野でも的確にアドバイスしていきます。患者さんだけでなく、先生たちにもアドバイスするよ。みんな、頼ってきてね。