1. トップ
  2. 未分類
  3. id美容クリニック東京説明会を開催しました
id美容クリニック東京説明会を開催しました

8月13日(土)・14日(日)の2日間にわたって、コンシェル歯科クリニック新宿本院にてid美容クリニックの説明会を開催いたしました。

実際に専門医へ直接のヒアリング・カウンセリングを実施し、2日間ともの説明会で盛況のうちに終了致しました。

id美容クリニックは、整形手術各分野のトップレベルの専門家たちが集まり、美しさを研究し続けるクリニックです。

世界的にも“韓国整形手術”の技術の最高峰を誇っていることで知られています。韓国輪郭整形・韓国鼻整形・小さな手術や施術などへも幅広い施術実績を誇ります。

また、韓国美容外科日本現地支店でもある銀座のid美容クリニックを保有しており、韓国式美容施術や手術後のケアを含めたアフターサービスも充実。

id美容クリニックでは「韓国美容外科」に留まるだけでなく、歯科・皮膚科・コスメティックなど美に関連する他領域にも精通しており、ワンステップトータルビューティーセンターとして常に美容業界をリードしています。


投稿者プロフィール

くま先生
くま先生
アンチエイジングをコンセプトに治療するくま先生。歯や美容医療や薬など得意分野は多岐に渡る。教えてくま先生!と言われれば、一人ひとりの患者さんに寄り添ったコンシェルジュ的な存在として、どんな分野でも的確にアドバイスしていきます。患者さんだけでなく、先生たちにもアドバイスするよ。みんな、頼ってきてね。