1. トップ
  2. グッズ紹介
  3. くま先生愛用のNMNサプリメントをご紹介
くま先生愛用のNMNサプリメントをご紹介

最近、たくさん寝ても疲れがとれないのよね、、。

疲労が蓄積するとパフォーマンスも低下しますし、なんとかしたいですよね。近年急激に注目を集めているNMN成分がぎっしり配合された、おすすめのサプリメントがありますよ!

確か、NMNってブロッコリーや枝豆などにも含まれているんですよね

はい。緑黄色野菜などの食品にもNMNは含まれていますが、その含有量は非常に少なく、食事だけで必要な量のNMNを摂り続けるのは現実的には難しいんです。NMNを効率よく摂取するためにおすすめなのは、専用のサプリメントを活用することです。

えっ、そうなんですか?でしたら、是非おすすめのサプリメントをお聞きしたいです!

では、NMNを最高級純度99.9%で配合している、くま先生愛用の ‘eclatante(エクラタント)についてご紹介していきます

くま先生愛用のサプリメント”eclatante”とは

今回おすすめするサプリメントは、I&H株式会社が開発した” eclatante(エクラタント)”です。

eclatante(エクラタント)はNMN成分を1箱に12,000mgも配合されたサプリメントで、1日たった2粒で400mgのNMNを摂取することができます。

一般的な試験方法としては、高速液体クロマトグラフィー質量分析法のみですが、最新技術に基づく厳しい試験(「水素原子の核磁気共鳴法(1HNMR)」、「炭素13核磁気共鳴法(13CNMR)」、「高速液体クロマトグラフィー質量分析法(LC/MS)」)によって、高品質、高純度で吸収率が高いNMN原料を凝縮しています。


また、eclatante(エクラタント)は安全面でも高い評価を得ています。
製造元の沖縄長生薬草本社は平成17年度に薬用作物の技術で第44回日本農林水産祭最高峰の天皇杯を受賞しており、徹底した品質管理のもとで国内製造されたサプリメントです。
食品表示法で表示の義務がある特定原材料7品目、及び表示が推奨されている特定原材料21品目は含まれておらず、安心して摂取することができます。


遺伝子組換え材料は使用しておらず、業界基準の高い品質を保持するNMN原料を使用している点も特長です。さらに、皮膜カプセルを採用しているので、NMN成分が胃酸の影響で崩壊せずに腸に届きます

最近では様々なサプリメントが登場していますが、eclatante(エクラタント)は効果や安全性の面で、自信をもっておすすめできます。

こちらのリンクから購入することができますので、是非お試しください♪

監修

コンシェルクリニックグループ代表

日本抗加齢医学会 専門医


小谷 航(こたに わたる)

現在は全国10院で各種専門医が協力して顎顔面領域に特化した医療を展開しております。治療のコンセプトはアンチエイジング、究極の予防を標榜しております。
アンチエイジングの考え方のもと、皆様と一緒に長い人生を歩んでいければと考えております。よろしくお願いいたします。


投稿者プロフィール

くま先生
くま先生
アンチエイジングをコンセプトに治療するくま先生。歯や美容医療や薬など得意分野は多岐に渡る。教えてくま先生!と言われれば、一人ひとりの患者さんに寄り添ったコンシェルジュ的な存在として、どんな分野でも的確にアドバイスしていきます。患者さんだけでなく、先生たちにもアドバイスするよ。みんな、頼ってきてね。