1. トップ
  2. 韓国美容相談会
  3. リエンジャン美容外科の輪郭専門医チェ・サンロク先生って?くま先生が詳しくご紹介!
リエンジャン美容外科の輪郭専門医チェ・サンロク先生って?くま先生が詳しくご紹介!

はぁ、、もう少し顔を小さくしたいよー、、。

どうされましたか?

あ、くま先生。私、顔が大きいことで悩んでいるんです。顔を小さくする方法ってありませんか?

吉田さんは、コンシェル歯科クリニックで歯科矯正をされて、よりきれいな口元になりましたよね。そのままでも大人っぽい美人顔で素敵ですが、もう少しお顔を小さくしたいんですね。

そうなんです。

実は10月29日と30日に、コンシェル歯科クリニックに凄い先生が韓国からいらっしゃるんです。

凄い先生!?

リエンジャン美容外科の輪郭手術専門医であるチェ・サンロク先生です!
どんなお顔でも韓国アイドルのような小顔にしてくれます♪
輪郭執刀経歴はなんと18年の超ベテランのイケメン先生です。

18年ってすごいですね。実は日本でも、輪郭整形のカウンセリングは受けたことはあるんですが、なかなか手術には踏み切れなくて。

チェ・サンロク先生はカウンセリングから手術、経過まで責任をもって診療してくださりますし、信頼できる先生ですよ。話下手でも大丈夫。患者様のお悩みをくみ取ってくれます。
もちろん、患者様に意味がないと思った手術を無理に勧めることはありませんし、必要がないと思った場合はそのままはっきり伝えてくれます。

チェ・サンロク先生は良心的なんですね。結局、カウンセリングに行くと、自分の悩みをうまく言語化できないというか。なんとなく消化不良のままで終わっちゃうんですよね。

はじめての輪郭整形ですと、何がわからないのかすら自分でもわからなくて、未知の分野ですよね。

そうなんですよ。リエンジャンクリニックの輪郭整形について詳しく教えていただけますか?

もちろんです!はじめに、最先端3D-CT精密検査システムで骨の構造、形、神経線の位置、骨の厚さ、長さなどを1mmの誤差なく精密に分析を行います。これにより、顔面神経の走行を確認することができるので、安全に手術を行うことができるんです。
 
また、CTデータを基にチェ・サンロク先生が触診を行い、患者様の肌質を確認します。患者様のお悩み、理想の輪郭をカウンセリングで把握し、すべての要素を考慮して手術計画を立てます。18年という豊富な輪郭整形執刀経験を活かして、神経の損傷がない骨切り術を行いますので、神経の損傷リスクを極限まで下げることができます!

輪郭手術を受けたことで神経が麻痺してしまった方をネットで見て、後遺症が不安だったのですが、だいぶ不安が拭えました。

理想の芸能人の写真も持参していいですか?

もちろんです!リエンジャン美容外科では、Y骨切り、ㅅ骨切り、T骨切り、W骨切り、M骨切り、顎先前方移動術という様々な手術方法で対応可能です♪
そこから患者様に合った手術方法を選択します。
患者様それぞれの雰囲気に似合う自然で美しい輪郭が手に入ります!

そんなにたくさんの手術法の経験をお持ちなんですね。輪郭専門の先生ですと、信用できますね。私、顔の幅も小さくしたいんですが、、。

リエンジャン3D頬骨縮小術でお悩みが解消されますよ!
分厚い筋肉等も、このリエンジャン3D頬骨縮小術で同時に切除できますので、ガラッと洗練された輪郭にすることができます。
頬骨縮小術って奥が深い術法で、技術力がないと、後々たるみが生じてしまうんです。

輪郭手術で骨自体は小さくできたけれど、たるみが気になるってよく聞きますよね。

そうなんですよ。切除した骨の間をきちんと固定しないと、不癒合による頬のたるみ、骨吸収などが生じてしまうんです。そのようなリスクを防ぐために、リエンジャン美容外科では、完全二重固定で丈夫に固定することで、たるみ、凹み等を防ぐことができるんです。

これは執刀経歴18年のチェ・サンロク先生だからこそできる技術ですよ。どの角度からみても、突出感ない滑らかなフェイスラインが手に入っちゃいます♪

もちろん、神経の後遺症が出ないように、繊細な剥離を行いますので、手術中の出血や腫れを最小限に抑えることができます
また、手術後の腫れを抑えるアフターケアも付いてきます

すごーい。手術後のたるみまで抑えるなんて!

もちろん、切除する骨の量が多いほど、その分やはり皮膚のたるみが気になる場合もありますが、チェ・サンロク先生の技術で不癒合によるたるみのリスクは最小限に抑えることができます

また、リエンジャン美容外科で、ウルセラや超音波カスタムリフティングを行うことで十分、皮膚を引き締めることができますのでご安心くださいね。皮膚をタイトニングするだけでなく、しっかりとリフトアップ効果もあるので、韓国美人のようなVラインの輪郭にすることができますよ!

その他にも、リエンジャン美容外科ではお得な美容皮膚科メニューも豊富にありますので、韓国滞在中に併せて施術を受けたい方は是非ご相談ください。

さらに小顔になりたいという方は、輪郭手術と同時に糸リフトを行うことで、より美しい輪郭にすることができます。
10月相談会でご予約いただくと、輪郭2種+トータルV輪郭術+ミント糸リフト8個 通常価格1670万ウォン(約167万)が40%割引の990万ウォン(約99万)になるお得な特典がついています♪

めちゃくちゃ小顔になれそうですね!せっかくだから美容皮膚科メニューも色々やりたいなあ。

こちらの症例写真もご覧ください!!

うわあ!お顔がキュっと小さくなってますね!
CT画像を見ても、削ったのかわからないくらい滑らかなラインですね。まるで神の手ですっ!!

凄いですよね。しかも、リエンジャン美容外科では20年間医療事故は一回も起こったことがないんです。

ますますリエンジャン美容外科の輪郭手術に興味が湧いてきました。ですが一つ、輪郭手術で疑問点があって、、。

なんでしょうか?

輪郭手術で削った骨って弱くなったりするリスク等はあるんでしょうか?

良い質問ですね。骨は削っても、だんだんと回復していき、最終的には手術前と同じ骨密度まで戻りますよ!

ただし、骨密度を完全回復させるためには、きちんと固定していないといけません。先程お伝えした通り、チェ・サンロク先生は完全二重固定で丈夫に骨の間を固定し、不癒合を防いでいますのでご安心ください

また、ご自身でも、術後三か月程度は堅いものを食べたり、急に大きく口を開けることは負担になりますので、控えていただきたいです。

なるほど~。骨密度が術前まで戻るようで安心しました。
あと、私、韓国が話せないので不安で。。

韓国語が話せなくても大丈夫です!通訳サポートが付いていますから、専門用語でもカウンセラーを通じて、しっかり先生と意思疎通がとれますよ。

また、手術費500万ウォン以上(約50万)で片道の無料空港送迎手術費700万ウォン以上(約70万)で往復の無料空港送迎がついてきます♪

さらに、手術費用に応じて宿泊料も負担させていただきます。手術費500万ウォン以上の場合1泊無料提供、手術費700万ウォン以上の場合3泊無料提供、手術費1000万ウォン以上の場合5泊無料提供、手術費1500万ウォン以上の場合7泊を無料でご提供いたします。

初めての韓国でも安心して渡航することができます。

それは安心ですね。何から何まで至れり尽くせりですね。つまり、輪郭手術など高額の施術をする場合は、ほぼ宿泊費を負担していただけるんですね。

はい。輪郭手術の場合は、術後最低一週間は安全面に配慮して、韓国国内に滞在していただく必要がありますが、抜糸は日本国内でも行うことができます。しっかり提携先のクリニックをご紹介しますのでご安心くださいね。
 
また、リエンジャン美容外科では、タックスリファンド制度があるんです!

タックスリファンド制度?

クリニック内に自動払い戻し機が設置されており、手術費を支払ったあと、すぐに税金が戻ってくるんです!
操作は日本語でも可能で、個人情報を入力するなどの煩わしさは一切なく、パスポートと免税書類のバーコードを読み込ませるだけです♪

すごーい。日本でも消費税が10%なので、輪郭手術の税金を含めたらお高いんですよね。税金が戻ってくるなんてすごいお得ですね♪
すごく興味がでてきました。
10月の相談会にカウンセリングを受けてみようかなあ。

是非是非!輪郭の専門医にお悩みをご相談できるチャンスですよ!手術を受けなくてもカウンセリングを受けることで、方向性が見えてきたりしますからね。

専門医からの意見を聞くだけでも、相談会に行く価値があると思います。どのパーツを手術したらよいのかはわからないけれど、なんとなく全体的にお顔のバランスが気に入らないと感じている方も是非、ご参加ください♪

しかも、、

しかも?

10月の相談会では手術費最大40%割引や、参加するだけで貰えちゃうホワイトニング1万円クーポンなどとってもお得な特典が盛り沢山です!詳しくは、こちらで詳細をご確認くださいね♪

【無料相談会】リエンジャン美容整形相談会10/29(土)・10/30(日)開催決定

今すぐチェックして申し込みます!

投稿者プロフィール

くま先生
くま先生
アンチエイジングをコンセプトに治療するくま先生。歯や美容医療や薬など得意分野は多岐に渡る。教えてくま先生!と言われれば、一人ひとりの患者さんに寄り添ったコンシェルジュ的な存在として、どんな分野でも的確にアドバイスしていきます。患者さんだけでなく、先生たちにもアドバイスするよ。みんな、頼ってきてね。