1. トップ
  2. 韓国美容相談会
  3. 10月22日,23日開催のid無料相談会って?くま先生が詳しく解説!
10月22日,23日開催のid無料相談会って?くま先生が詳しく解説!

くま先生!

どうされました?

口元のこんもり感で悩んでいるんですが、なんとかなりませんか?

上顎前突でお悩みなんですね。
そうしましたら、「idノータイ両顎手術」がお勧めです♪

両顎手術は顎変形症の方のために考案された手術法で、しゃくれや上顎前突、顎非対称、ガミースマイルなどの症状を改善させることができます。

また、idノータイ両顎手術は、普通の両顎手術とは一味違うんですよ!

えっ、どういう風に違うんですか?詳しく聞きたいです。

一般的な場合ですと、両顎手術を行う前に必ず歯科矯正を行い、土台を整えておく必要があるんです。

しかし、idノータイ両顎手術の場合は、技術に自信がありますので先行手術が可能なんです。

術前に歯科矯正を行わずとも、両顎手術が可能なんですか?

はい。
また、他院では術後、上下の顎を固定する必要があるんです。

ですが、その場合、上歯と下歯を結んでいますので、食事をすることが不可能ですし、会話もできません。
また、鼻呼吸しかできませんので、鼻が詰まってしまうと気道閉塞や低酸素症の恐れもあります。
従来の方法ですと、両顎手術は手術後が辛いといわれています。

しかし、id美容外科では、術後の上下の顎の固定が必要ないため、食事や会話も可能ですし、楽に呼吸することができるんです。

すごい!!
手術後の負担を極限まで抑えることができるんですね。
でも、腕や足が骨折したときなど、骨をくっつけるために必ずギブスを付ける必要がありますよね。
顎を手術したのに、本当にギブスのような役割をする顎間固定をしなくていいんですか?
手術後、顎がずれてきたりしませんか?

id美容外科の技術力なら問題ありません!

id美容外科では、顎間固定をしない代わりに手術前にウェイパーを作成し、仮想手術、最新3D-CTを活用して1mmの誤差も生じない手術設計をたてます

誤差まで予測する最先端の機械を活用し、神経線の位置を正確に把握しておりますので、術後の神経損傷のリスクを極限まで下げることができます

すごいですね!職場に復帰できるのは大体どのくらいでしょうか?

最終的な完成形は約1年後になりますが、術後約2週間後には職場復帰することができます。意外と約2週間経てば、あんまり腫れがわからないという患者様も少なくないですよ。

入院期間は3日間で、術後1週間は万が一に備えて韓国国内に滞在していただく必要がありますが、抜糸はid美容クリニック銀座院にて行うことができます

また、idノータイ両顎手術は顎間固定が必要ないので、術後の回復が顎間固定した場合と比べて早いです。食事が可能ですので、しっかりと栄養が取れますからね。

なるほど~。idノータイ両顎手術、ちょっと興味が湧いてきました。
今はマスク生活もあって、手術するチャンスかもしれませんね。

はい。
またid美容外科では、骨切り後のアフターケアがとっても充実しているんです。
idクリニックでは、プレミアムエステ専門ブランドのフェイスダイエット提携しております。

マッサージ、最新の超音波、高周波、HE-NEレーザー、スキンマスターなど、ひとりひとりに合ったアフター管理を行っていますので、手術後のダウンタイムを大幅に短縮させることができるんです。

また、イギリスの王室で王族が代々受けてきた小顔インディアンマッサージなども受けることができます♪イギリスで直伝された専門家が施術を行いますので、とっても本格的ですよ!

VIP気分を味わえますね。
ダウンタイムが縮小されるのも嬉しいです。

あと、M字禿げとおでこが広いのが悩みで普段は前髪で隠しているんですが、それを解決するのは難しいですよね?

「idヘアライン手術」で、額の広さを縮小することができますよ!
理想的な額の長さは、おおよそ5.5~6cm程度といわれていますが、実際は面長でないのに額が広いせいでお顔の印象がなんとなく面長に見える方っていらっしゃいますよね。

idヘアライン手術は額の長さを縮小するだけでなく、ひとりひとりのお顔のバランスに合わせて額の形をデザインすることができますので縦長の額、非対称の額、M字型の額、広さと長さもある額、様々なお悩みを解決することができます。

そんな施術があるなんて!!M字はげは一生前髪で隠さないとダメだと思っていました。
施術自体はすごいんですが、不自然さとか傷跡とかってどうなんでしょうか?

毛髪移植とは違うため、不自然さはありませんよ。
一般的な毛髪移植で額を縮小させる場合は、後頭部から毛髪を採取して移植するので、毛髪が太くどうしても不自然な印象になってしまいます。

ですが、idヘアライン手術なら、手術法が異なるため毛髪の太さが違和感なく、ジグザグ切開をし、縫合するため、傷跡は毛髪の間に隠すことができます

また、内視鏡を使用して毛根の位置をしっかり把握し、切開・毛根下段剥離を行うため、毛根を保存することができます

抜け毛の心配もないなんて、、是非その施術受けたいです!

id美容外科は、韓国政府で提示する国際的水準の認定基準を満たしており、韓国国内の中で最も臨床経験が豊富な美容外科です。

クリニック内も清潔感があり、差別化されたサービスと安全システムによって、韓国国内だけでなく60か国の患者様から信頼されています。

通訳サービス、tax refund制度、また術後に何か不安点や疑問点があった場合でも平日の9時から18時半までは、いつでもラインにて相談可能の安心のサービスが盛りだくさんです。

10月22日、23日にid無料相談会が開催されるので、是非お悩みをご相談されてみたらいかがでしょうか?

えっ!idの先生たちが日本にいらっしゃるんですか?絶対いきます!

今回、相談会に参加される先生は、
輪郭専門医イ・ギョンミン先生とパーツ専門医のイ・ムンギ先生です。
卓越した美的センスをお持ちで、患者様に丁寧に寄り添ってくださる先生
ですので、輪郭手術のご相談だけでなく、鼻や目などなんでも安心してご質問くださいね。

また、10月id相談会で手術予約され、2023年1月までに手術を受けられる方は、手術費用割引、ホテルサービス、空港送迎サービスまた美白注射一回分のサービスがあります♪

詳しくはこちらからチェックしてくださいね!

♥*.id病院10月東京相談会のお知らせ.*♥

いますぐチェックします!!

投稿者プロフィール

くま先生
くま先生
アンチエイジングをコンセプトに治療するくま先生。歯や美容医療や薬など得意分野は多岐に渡る。教えてくま先生!と言われれば、一人ひとりの患者さんに寄り添ったコンシェルジュ的な存在として、どんな分野でも的確にアドバイスしていきます。患者さんだけでなく、先生たちにもアドバイスするよ。みんな、頼ってきてね。