1. トップ
  2. 未分類
  3. くま先生がぬいぐるみになったよ!
くま先生がぬいぐるみになったよ!

この度、くま先生がぬいぐるみになりました♪

この間は韓国に遊びに行ったよー!

韓国のお料理、すっごく美味しかった♪

韓国リエンジャン美容外科に遊びに行って、キム・シワン院長と一緒に写真を撮ったよ♪

くま先生、最近太りすぎちゃったので、リエンジャン美容外科で「1インチ注射」を受けてきたよ♪

ただの脂肪分解注射と違って、脂肪細胞自体を破壊して脂肪そのものの数を減らす治療だから半永久的な効果が得られるんだって!

なんと一度の治療で1インチ(約2.54㎝)のサイズダウンが期待できちゃうんだよ♪

韓国のお友達ともパシャリ★

また、院長先生と1対1でインボディ測定+問診票を土台にじっくりとカウンセリングをしてもらって自分だけのカスタムダイエット薬も処方してもらったよ!

医療用だから効果抜群!!

ただ単に食欲を抑えるだけでなく、体脂肪を分解して脂肪を排出してくれるんだって★

楽しかった~♪

帰国して、金町コンシェル歯科クリニックの近くの水元公園でパシャリ★

くま先生は写真を撮られるのが大好き!!

インスタグラムで僕の日常もアップしているから「concierkumasenseii」で検索してみてね!

くま先生(@concierkumasenseii) • Instagram写真と動画

各々のクリニックにも僕がいるよ!

是非一緒に写真を撮ってね!!

皆様に会えるのを楽しみにしていまーす♡

投稿者プロフィール

くま先生
くま先生
アンチエイジングをコンセプトに治療するくま先生。歯や美容医療や薬など得意分野は多岐に渡る。教えてくま先生!と言われれば、一人ひとりの患者さんに寄り添ったコンシェルジュ的な存在として、どんな分野でも的確にアドバイスしていきます。患者さんだけでなく、先生たちにもアドバイスするよ。みんな、頼ってきてね。