1. トップ
  2. 未分類
  3. くま先生の絵本第2弾が11/14に発売決定!
くま先生の絵本第2弾が11/14に発売決定!

待望の「だって、くまだもの」シリーズの第2弾!
『だって、くまだもの 歯医者さんへいく』11/14(月)発売決定いたしました!

あらすじ

こぐまちゃんは自身の幼少期の体験から、歯科医になることを目指しました。
そして、ようやく自分の医院を開業しました。

そこへある日、隣町からライオンさんが歯の悩みを抱えてやってきました。こぐまちゃん改めくま先生は、患者さんに親切かつ丁寧に治療方法を説明しました。

インプラント治療を選択したライオンさんは、治療の一連の流れを特別なモニターを用いて説明後に治療を受けていきます。

著者情報

著作:小谷 航(こたに・わたる)
作画:齋藤 稔(さいとう・みのる)

書籍情報

本体価格 : 1,080円+税
発売日 : 11/14
サイズ : A5変形
ページ : 32P

購入情報

以下ネット書店よりお買い求めいただけます。

Amazon

楽天ブックス

honto


監修

日本抗加齢医学会 専門医

小谷 航(こたに わたる)

治療のコンセプトはアンチエイジングを標榜しており、顎顔面領域に特化した医療を展開しております。
アンチエイジングの考え方のもと、皆様と一緒に長い人生を歩んでいければと考えております。よろしくお願いいたします。


投稿者プロフィール

くま先生
くま先生
アンチエイジングをコンセプトに治療するくま先生。歯や美容医療や薬など得意分野は多岐に渡る。教えてくま先生!と言われれば、一人ひとりの患者さんに寄り添ったコンシェルジュ的な存在として、どんな分野でも的確にアドバイスしていきます。患者さんだけでなく、先生たちにもアドバイスするよ。みんな、頼ってきてね。