1. トップ
  2. 医院・薬局紹介
  3. Concier Medical Lounge
Concier Medical Lounge

医院概要

医院名
Concier Medical Lounge



お問い合わせ
後ほど公開いたします
 
ホームページ
https://kourokaiconcier.wixsite.com/website-3 
 
診療科目
歯科 / 矯正歯科 / 歯科口腔外科

診療時間
完全予約制

医院紹介

  • プライバシーを大切にした完全個室をご用意します
  • 安全・安心・正確な検査・治療のための完全予約制で診療します
  • 最先端・充実の設備を揃えております
待合室
ユニット
待合室(ソファ)
CT
ITERO
CEREC

どんなスタッフがいる?

優しいスタッフが皆様をお待ちしております!

当院は、2022年オープンの完全会員制歯科診療クリニックです。また、2024年に千葉県匝瑳市でも開院予定です。どうぞよろしくお願いします。
プライバシー保護を目的とした完全個室・完全予約制を導入し、患者様のプライバシー確保と歯科医師にとっても集中治療が出来る環境を整えます。また、最新設備によって、丁寧で安全・確実な診療を行います。
患者様への安心と安全を第一に、幅広い診療メニューを提供いたしますので、ぜひお気軽にご来院ください。

監修

コンシェルクリニックグループ代表

日本抗加齢医学会 専門医


小谷 航(こたに わたる)

現在は全国10院で各種専門医が協力して顎顔面領域に特化した医療を展開しております。治療のコンセプトはアンチエイジング、究極の予防を標榜しております。
アンチエイジングの考え方のもと、皆様と一緒に長い人生を歩んでいければと考えております。よろしくお願いいたします。


コンシェル歯科クリニック

投稿者プロフィール

くま先生
くま先生
アンチエイジングをコンセプトに治療するくま先生。歯や美容医療や薬など得意分野は多岐に渡る。教えてくま先生!と言われれば、一人ひとりの患者さんに寄り添ったコンシェルジュ的な存在として、どんな分野でも的確にアドバイスしていきます。患者さんだけでなく、先生たちにもアドバイスするよ。みんな、頼ってきてね。