1. トップ
  2. 医院・薬局紹介
  3. 金町コンシェル歯科クリニック
金町コンシェル歯科クリニック

医院概要

医院名
金町コンシェル歯科クリニック

住所
〒125-0035
東京都葛飾区南水元2-27-16 2F

お問い合わせ
TEL. 03-5660-4618
 
ホームページ
https://www.kanamachidc.com
 
診療科目
歯科口腔外科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 予防歯科 / 歯科検診訪問歯科診療

診療時間
月・火・水・金  
9:00~13:00 / 14:00~19:00

土曜
9:00~17:00

定休日
木・日 ・祝日
 

医院紹介

外観
待合室
診察室
ユニット(診察台)
診療機器

どんなスタッフがいる?

優しいスタッフが皆様をお待ちしております!

地域にお住まいの患者さまにお口の健康を維持していただくため、当たり前のことを疎かにせず、しっかり取り組んでいきたいと思っています。患者さまのお話によく耳を傾け、お悩みを改善できるような治療計画を立てること、納得していただいてから治療を開始することなどを欠かしません。設備や機器にもこだわり、患者さまが喜んでいただけるような処置をご提供したいと考えています。

患者さまの様々なお悩みに対応できるよう、虫歯治療や矯正、インプラントなど幅広い診療項目を揃えました。お口は身体の入口であり、健康を維持する土台となるところです。当院のケアが患者さまが日々を健康に過ごすお手伝いとなれば幸いです。

アクセス

〈 住所 〉

〒125-0035 東京都葛飾区南水元2丁目27−16 2F
※近隣エリアのランドマーク情報葛飾南水元二郵便局の2Fが当院です。

常磐線亀有駅 車12分
常磐線綾瀬駅 車17分
常磐線松戸駅 車17分
つくばエクスプレス三郷中央駅 車22分
常磐線金町駅 北口 バス7分
※「学童保育クラブ」バス停留所から徒歩1分

予約受付

当院では、電話もしくはインターネットによる予約受付を行っています。

監修

コンシェルクリニックグループ代表院長

日本抗加齢医学会 専門医


小谷 航(こたに わたる)

現在は全国10院で各種専門医が協力して顎顔面領域に特化した医療を展開しております。治療のコンセプトはアンチエイジング、究極の予防を標榜しております。
アンチエイジングの考え方のもと、皆様と一緒に長い人生を歩んでいければと考えております。よろしくお願いいたします。


コンシェル歯科クリニック

投稿者プロフィール

くま先生
くま先生
アンチエイジングをコンセプトに治療するくま先生。歯や美容医療や薬など得意分野は多岐に渡る。教えてくま先生!と言われれば、一人ひとりの患者さんに寄り添ったコンシェルジュ的な存在として、どんな分野でも的確にアドバイスしていきます。患者さんだけでなく、先生たちにもアドバイスするよ。みんな、頼ってきてね。