1. トップ
  2. 未分類
  3. くま先生の医療及び介護職の方への講演会
くま先生の医療及び介護職の方への講演会

くま先生の過去の活動を紹介します。

特別擁護老人ホームにて医療及び介護職の方々を対象に、高齢者の方々の特性や心と体の健康を保つためのアンチエイジングについてを講演させていただきました。

専門職の方々が熱心に聞いて下さり、質問も活発にいただきました。

非常に嬉しく楽しい時間を過ごせました。

翌日からの、入居者の方々の健康に少しでも役立っていることを祈っております。

高齢者の方々は、加齢に伴う身体機能の低下がみられます。

それに伴い、私たち医療職の人間がやらなければいけない治療や処置やメンテナンス等のやり方も変わっていきます。

老いは、生物ならこの瞬間に全ての方に訪れています。

よりポジティブに日々を生きていけるよう、お手伝いできるように頑張ります。

くま先生による講演会等、ご希望の方もお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらから


監修

市ヶ谷コンシェル歯科クリニック

澤谷祐大(さわたに ゆうた)

獨協医科大学医学部歯科口腔外科にて研鑽を積み、2023年より市ヶ谷コンシェル歯科クリニックにて勤務。大学病院に行ってと言われた親知らず、どんな親知らず抜歯でも、市ヶ谷コンシェル歯科クリニック澤谷にお任せ下さい。


市ヶ谷コンシェル歯科クリニック

投稿者プロフィール

くま先生
くま先生
アンチエイジングをコンセプトに治療するくま先生。歯や美容医療や薬など得意分野は多岐に渡る。教えてくま先生!と言われれば、一人ひとりの患者さんに寄り添ったコンシェルジュ的な存在として、どんな分野でも的確にアドバイスしていきます。患者さんだけでなく、先生たちにもアドバイスするよ。みんな、頼ってきてね。