1. トップ
  2. 未分類
  3. 【無料相談会】美容整形のことを直接専門医に聞ける!WJウォンジン整形外科の東京相談会が開催決定!
【無料相談会】美容整形のことを直接専門医に聞ける!WJウォンジン整形外科の東京相談会が開催決定!

東京相談会開催決定

韓国で人気の美容整形外科、WJウォンジン整形外科の無料相談会が4月1日(土)・2日(日)に東京で開催されることが決定しました。

今回の相談会で相談可能な部位は

・輪郭
・鼻
・目
・脂肪移植
・リフト

が中心となります。

相談会では、CT撮影を行い、実際に顔のデータをもとにして、一人ひとりに合わせた形で説明をおこなっていきます。

顔面領域の美容整形をお考えの方や、脂肪移植がどんなものか知りたいという方はこの機会にぜひ奮ってご参加ください。

「他にも美容整形で相談してみたいことがある」

という方は、LINEからお気軽にお問い合わせください。

また、今だけ限定で、相談会に参加された方全員に歯のホワイトニング治療10,000円分の割引クーポンが付いてくるイベントを開催中。

さらに相談会の場で施術に申込いただくと、歯のホワイトニング(通常99,000円分)がなんと無料に。

日程

2023年4月1日(土)・4/2(日)

会場

東京都新宿区西新宿2丁目4-1 新宿NSビル 4階

相談会参加費

無料

今だけの特典

➀参加者全員に歯のホワイトニング10,000円分割引クーポンをプレゼント。

さらに、相談会会場で施術を申し込んでいただいた方全員に歯のホワイトニング無料クーポンをプレゼントいたします。クーポンコード「Coupon-Key-K-buauty-wj」 をコピーしてLINEにお送りください。

②手術費用最大40%オフ

③施術を受ける方のホテル宿泊料と送迎のサービス

④充実のアフターケア

※定員になり次第受付は終了となります。

ご希望の方はぜひお早めに申込ください。

WJウォンジン・相談会ご予約の方はこちら

​ ​LINEでのご予約方法 ​

【予約方法】下記項目をコビーし、ご記入の上、LINEにてご連絡ください。

0. Coupon-Key-K-buauty-WJ

1. ローマ字のお名前(パスポートと同様に):

2. 生年月日(ex)20010401

3. お住いの都道府県

4. 電話番号(+81 なしで):

5. ご希望のカウンセリング部位

6. 過去の手術経験

7. 医療ビザ申請必要

8. ご希望の手術時期

9. 相談会希望の日にちと時間帯

​ ※全てのご予約はご返答の先着順で埋まっていきますのでご了承くださいませ。

※相談会の参加費は無料でございます。

※相談会で予約をする場合予約金3万円をお支払いいただく必要があります。

※当日キャンセルの場合、次回の相談会への参加が難しくなります。

予めご了承ください。

WJウォンジンとは

WJウォンジンに関して詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!

WJウォンジン美容外科


WJウォンジン美容外科

投稿者プロフィール

くま先生
くま先生
アンチエイジングをコンセプトに治療するくま先生。歯や美容医療や薬など得意分野は多岐に渡る。教えてくま先生!と言われれば、一人ひとりの患者さんに寄り添ったコンシェルジュ的な存在として、どんな分野でも的確にアドバイスしていきます。患者さんだけでなく、先生たちにもアドバイスするよ。みんな、頼ってきてね。