1. トップ
  2. 未分類
  3. くま先生って?
くま先生って?

人は誰もが年を取ります。歯も年を取ります。このことは誰も抗えません。

そこで、現在の歯科医療は予防が重要になってきており、抗加齢が何よりも大切になっております。抗加齢=究極の予防をコンセプトとして、保険診療は勿論のこと、難度の高いインプラント治療やマウスピース矯正、セラミック治療やそれらの複合治療などにも力を入れております。自分自身だけでなく、他の専門医とも協力して、あらゆる歯科分野にも対応した総合的な歯科医師でありたいと思っています。

くま先生を通じて、歯科医療の裾野を広げたいと思いこのサイトを開設致しました。何卒、くま先生の成長を暖かく見守っていただければ幸いです。

         医療法人社団航路会理事長   小谷 航

資格、所属学会他
日本抗加齢医学会 専門医
日本アンチエイジング歯科学会 認定医
ジャパンオーラルヘルス学会認定 予防歯科認定医
国際口腔インプラント学会 認定医
ドライマウス研究会認定 認定医
日本美容歯科医療協会認定 口腔ヒアルロン酸治療認定医、歯科ボツリヌス治療認定医
ドイツ口腔インプラント学会
日本口腔インプラント学会
日本歯周病学会 
日本小児歯科学会 
日本顎関節学会 
日本頭痛学会 
日本歯科医師会 
大学特任講師
日本糖尿病協会歯科医登録


この記事を読んだ方は他にこんな記事を読んでいます。

投稿者プロフィール

くま先生
くま先生
アンチエイジングをコンセプトに治療するくま先生。歯や美容医療や薬など得意分野は多岐に渡る。教えてくま先生!と言われれば、一人ひとりの患者さんに寄り添ったコンシェルジュ的な存在として、どんな分野でも的確にアドバイスしていきます。患者さんだけでなく、先生たちにもアドバイスするよ。みんな、頼ってきてね。