1. トップ
  2. 未分類
  3. 【出演情報】TBSラジオ 「松本穂香の研修ログ」に出演しました!
【出演情報】TBSラジオ 「松本穂香の研修ログ」に出演しました!

1/14(金)TBSラジオ「松本穂香の研修ログ」に出演しました!

2022 年最初のテーマは“歯”ということで、松本穂香さんの歯の悩みを聞きながら、歯医者さんの敷居を下げるようなトークが展開されました。

次回放送は、1/21(金)の11時40分ごろ〜 来週のテーマは「歯医者さんとのいい付き合い方」 です。

radikoからもご聴取可能ですので、ご興味のある方は是非とも、次週の放送にも乞うご期待ください! https://radiko.jp/#!/live/TBS


この記事を読んだ方は他にこんな記事を読んでいます。

投稿者プロフィール

くま先生
くま先生
アンチエイジングをコンセプトに治療するくま先生。歯や美容医療や薬など得意分野は多岐に渡る。教えてくま先生!と言われれば、一人ひとりの患者さんに寄り添ったコンシェルジュ的な存在として、どんな分野でも的確にアドバイスしていきます。患者さんだけでなく、先生たちにもアドバイスするよ。みんな、頼ってきてね。