1. トップ
  2. 歯科
  3. 新宿にくま先生のいる歯科クリニックがあります!
新宿にくま先生のいる歯科クリニックがあります!

くま先生!くま先生の歯科クリニックが新宿にあるって本当ですか!?

はい!新宿には「コンシェル歯科クリニック新宿本院」がありますよ

ぜひ通院したいので、詳しく教えてください!

もちろんです!

新宿のどこにある?

コンシェル歯科クリニック新宿本院は、新宿駅から続く地下道に直結しているNSビルという高層ビル内の4階にあります。

目の前には東京都庁、近くには京王プラザホテル、パークハイアットホテル、新宿センタービル、文化服飾学院など有名どころが沢山あるような、都会のど真ん中という立地。

そんな憧れの大都会にある当医院が、どんなところか気になりませんか。

診察室はどんなところ?

診療室は全てが完全に扉のある個室に分かれています。

院内に入るとすぐに見える受付は、映画のワンシーンにあるような、独立した造りになっています。

そして、そのすぐ目の前の待合室には、大きなテレビの前に、座り心地の良いおしゃれなカナぺ(椅子)が置かれています。

診療室も1部屋1部屋が大きく、ゆったりとした空間になっています。

どんな歯医者さんなの?

当院で働くスタッフは、みんな穏やかで大らかなタイプが多いです。

治療の際にも、患者さんと他愛もない会話から始めて、和んだ雰囲気を即座に作って不安や治療の恐怖を減らすことのできるスペシャリストなスタッフが多いなと、常々感じています。

また、歯ブラシや歯磨き粉などの物販品においても、上手に説明して販売することが得意なスタッフもいます。

各々が得意としていること、優れている部分が違うので、自分らしさを忘れず、それらをみんなで上手く補い合いながら、和気藹々と楽しく働いている、若くて元気なスタッフの多いコンシェル歯科クリニック新宿本院。

ぜひ一度、お口のお掃除をしてサッパリしにいらっしゃいませんか。

皆様のご来院をお待ちしております!

【執筆】
 市ヶ谷コンシェル歯科クリニック スタッフ n

監修

コンシェルクリニックグループ代表

日本抗加齢医学会 専門医


小谷 航(こたに わたる)

現在は全国10院で各種専門医が協力して顎顔面領域に特化した医療を展開しております。治療のコンセプトはアンチエイジング、究極の予防を標榜しております。
アンチエイジングの考え方のもと、皆様と一緒に長い人生を歩んでいければと考えております。よろしくお願いいたします。


コンシェル歯科クリニック

投稿者プロフィール

くま先生
くま先生
アンチエイジングをコンセプトに治療するくま先生。歯や美容医療や薬など得意分野は多岐に渡る。教えてくま先生!と言われれば、一人ひとりの患者さんに寄り添ったコンシェルジュ的な存在として、どんな分野でも的確にアドバイスしていきます。患者さんだけでなく、先生たちにもアドバイスするよ。みんな、頼ってきてね。