1. トップ
  2. 医院・薬局紹介
  3. 「I&H京成さくら駅前薬局」をご紹介!!
「I&H京成さくら駅前薬局」をご紹介!!

京成電鉄佐倉駅から徒歩2分のところに開設しました調剤薬局店「I&H京成さくら駅前薬局」をご紹介します!

2023年2月1日オープン


調剤薬局名

I&H京成さくら駅前薬局

住所

千葉県佐倉市栄町12番地2号

お問い合わせ

043-420-8152

ホームページ

https://i-h-inc.co.jp

営業時間

平日:9時~18時30分
土曜:9時~13時30分
日曜・祝日:定休日

アクセス

最寄りの病院・クリニックの治療後ならびに佐倉駅に寄られた際は是非お立ち寄りください。

京成電鉄佐倉駅を背にして左側に見えるセブン‐イレブン佐倉駅前店を左折したところから見える2階建てのビルの1階です。


くま先生からの一言・・

佐倉市は花とサムライのまちです。
千葉県の北部に位置する市であり、丁度、県庁所在地の千葉市と成田国際空港との中間地点に位置します。

人口は約17.3万人。国際観光モデル地区に指定され、城下町の街並みは日本遺産に認定されています。
そのため、市内には見どころがたくさんあります。
佐倉城の城跡、武家屋敷、また、一日で回り切れないほどの展示物があり楽しめますので、国立歴史民俗博物館にはぜひ立ち寄ってみてください。

さらに、佐倉市には蘭学の先進地であった佐倉順天堂記念館もあります。
「西の長崎、東の佐倉」と呼ばれていた西洋医学発祥の地です。

投稿者プロフィール

くま先生
くま先生
アンチエイジングをコンセプトに治療するくま先生。歯や美容医療や薬など得意分野は多岐に渡る。教えてくま先生!と言われれば、一人ひとりの患者さんに寄り添ったコンシェルジュ的な存在として、どんな分野でも的確にアドバイスしていきます。患者さんだけでなく、先生たちにもアドバイスするよ。みんな、頼ってきてね。